■日立【KONANお勧め】イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550★HITACHI【NC550】
■日立【KONANお勧め】イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550★HITACHI【NC550】
ふだんお使いの化粧水が使用可能外形寸法(幅×高さ×奥行) 4.2×13.2×3.2cm質量 約90g(乾電池含む)電池寿命 約10ヵ月(1日約3分間使用時)

評価: 4.44

star4.5


レビュー
妹が持っていたものを使わせてもらって感動。即自分用に注文しました。普段お化粧をしないのですが、たまにこれでお手入れするとコットンが汚れます。その後のお肌はふっくらもちもち。鼻の頭はピッカピカに光ります(笑)
友人へのプレゼントで購入。発送がめちゃめちゃ早くて助かりました!これからもこちらで買い物したいです

おすすめ!

私が使って良かったので、姉への誕生日プレゼントに。私は一週間くらいで小鼻のザラザラが無くなり、毛穴も前ほど目立たなくなりました。ゴシゴシふき取りしなくても汚れが落ちるから肌にも優しいかと思います。

口コミで…

若い頃の間違ったケアで開いたままの毛穴、コメドの出来やすい肌に悩み、口コミサイトでこの商品の人気を知り、こちらで購入。25日の午前に注文、昼に入金先のメールが来て即入金、26日の午前に届きました。素早い対応に満足です。まだ一度しか使用してませんが、顔に試した所、ノーメイクで過ごしたにも関わらずうっすら茶色に…首わき膝は茶色に…これはすごい。必須アイテムになりそうです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

【送料無料】デジタル電波目覚まし時計電波プロジェクターアラームクロックホワイトLCR063-WH【KANAtokunoichi-f】