地中海風石窯パン・ベネツィアンダーク 10P07apr10
地中海風石窯パン・ベネツィアンダーク 10P07apr10
家族みんなで楽しめる大型ライ麦パンソフトで酸味のある生地は製造工程にちょっとした工夫があります♪柔らかい食感と優しい酸味を感じながらお楽しみ下さいませ。

評価: 5.0

star5.0


レビュー
スピーディーに対応していただき助かりました。
このタイプのパンは、あまり好きではなかったのですが、このお店のは美味しい。ありですね!またリピしようと思います。

購入者の皆さんのレビューに期待大!

購入者の皆さんが、揃って5ツ星をつけているレビューを拝見して購入。そしてその期待を裏切らないお品物でした。冷蔵室で半日解凍→厚めにスライス→軽くトーストしていただきました。イカツイ見た目に反して、軽い酸味とフワフワとモチモチを併せ持つ食感。外側のパリパリの皮との対比がイイですね。スタンダードなパンと比べると一癖というか一捻りした感がありますが、バター・チーズ・ハムなど塩気のあるもの全般と相性がいいようです。送料無料の商品と同梱で『リピート有り』です。
見た目はごつくて硬そうなのにとても柔らかい軽めのパンでした。酸味と記されていますが、すっぱいライ麦パン好きの私にはないに等しい程度です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

USB